アーカイブ | 08:12

21日 練習日誌 1年大熊 克哉

22 10月

今日は、大村の放虎原で練習をしました。メニューはチームラン、ユニット、ランニングフィットネスでした。チームランでは相手陣地での攻め方や、サインプレーの確認をしました。今日の天候が雨だったので、自分もですがハンドリングエラーなどが目立ちました。花園予選でも天候が悪い可能性は十分あるのでミスをなくしていきたいです。ユニットではFWはラインアウトのアタックとディフェンスの確認をしました。ディフェンスでは何度か押されることもあったので入りのインパクトを相手に与えれるように意識したいです。ランニングフィットネスでは一人一人追い込むことができていたと思います。花園予選はもうすぐ始まりますが、自分たちの初戦は3日からなので残りの練習も集中して頑張りましょう。